『NIHITI・ニヒチ』オープンします!

以前より告知していました、Mikaさんによる『NIHITI・ニヒチ』が
今週木曜日についにオープンする事になりました。
今月は木曜日のみの営業になります。1/21,28です。
2月より木曜日と金曜日のランチから夕方迄、営業されます。
メニューは、
玄米ごはん・お味噌汁・おかず3品 900円 (プレートセット)
おかずとしてのスープ・副菜1品・ごはんorパン 800円 
という感じです。営業時間は11時から20時迄です。
お気軽にマクロビオティックのお料理をお楽しみ頂けます。
皆様の御来店をお待ちしています。宜しくお願い致します。


次に、新しくbabel cafeの火曜日と水曜日を運営する事になりました
ケイスケ君を紹介致します。お店の名前はkukuru(くくる)です。

1984年生まれ山口県出身
自然食レストランMaman Terrace、PRANAで働きながら正食協会で
マクロビオティックを学び2010年2月師範科を卒業し、
今回バベルカフェにて火、水の営業に至りました。
旬の野菜と玄米を中心とした自然食カフェです!
火、水店主ケイスケ

営業時間は、11時から23時迄です。
夜遅くまで営業しますので、お仕事帰りにでも立ち寄って下さいね。
営業開始は2/2(火)からの予定です。

普段は乙女チックな店内、文化でお届けしていますbabel cafeですが
火曜と水曜は男性の方にも気軽に御来店頂けるのではないかと思います。
最近では男性お1人で御来店下さるお客さまが増えていますが、
居づらい思いをされている方が多いような気がします。
それでは、宜しくお願い致します。
[PR]