人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『冬展』ついに始まりました!

『冬展』ついに始まりました!_c0037743_0141363.jpg

以前から、アーティストの募集をしていました、『冬展』ついに始まります。
2/2(木)〜2/17(金)迄です。個性豊かな11人による作品展です。
A4サイズのパネルの中での、それぞれの世界をどうぞお楽しみ下さい。
{最終日の18日は、交流会もかねてpartyを予定しています。参加は自由と
なっていますので、参加希望の方は1週間前迄にmailで御連絡下さい。}
才能豊かな個性溢れるアーティストの作品が集まりました!
興味がお有りの方は、見に来て下さいね!
『冬展』ついに始まりました!_c0037743_0142642.jpg

babel cafe 営業時間17h00-23h00  定休日 水曜
ラストオーダー;お食事は21h30、お茶とお菓子は22h00です。
地下鉄谷町線 中崎町1番出口 東へ徒歩5分
地下鉄堺筋線 天神橋筋6丁目13番出口 南へ徒歩2分

大阪市北区浪花町5ー2 passage中崎町2F(天五中崎通り商店街内)

♧バベルカフェで個展をして下さる方(平面作品のみですが)各種イベントを
して下さる方も随時募集していますので、よろしくお願いします。♧